ステイホームで一気見したアニメ

 

こんにちは!

とっきーです!!

 

本日は、長いけど、外出しづらい今だからこそ見てほしいアニメを紹介します!

 

その①

アイシールド21

f:id:tockychan:20210606202628j:image

 

こちらは、Netflixで途中まで見ることができます。

課金しないといけないですが、31日間お試し無料で、dアニメストアでも見ることができます!

 

こちらは、アメリカンフットボールの高校生No.1を決めるクリスマスボールに向けて奮闘するスポーツ系漫画です!

まさに、友情!努力!勝利!THEジャンプ!って感じのアニメです笑笑

 

あまりスポーツ系のアニメは見ることが少ないのですが、これはどっぷりはまりました笑

 

努力が身を結ぶところや、ぐんぐん成長していくキャラクターたちにどんどん応援したくなってしまいます。名言もかなり多くて、特に、主人公がプレイしているチーム「泥問デビルバッツ」のクォーターバック 蛭魔妖一の名言が心に響きます!

f:id:tockychan:20210606203517j:image

 

 

原作では、主人公が大学入学までが描かれていますが、アニメは途中までとなっています。

原作ももちろんラストまでめちゃめちゃ面白いのですが、アニメは途中で終わる残念さもありますが、終わり方がとても良かったです!

 

思わず声を出して応援したくなってしまうドキドキ感がたまりません🥺

 

その②

七つの大罪

f:id:tockychan:20210606204301j:image

 

こちらも大人気作です!

 

アニメでは、

七つの大罪

七つの大罪 聖戦の予兆」

七つの大罪 戒めの復活」

七つの大罪 神々の逆鱗」

七つの大罪 憤怒の審判」

こちらの5つの順番で放送されています。

 

七つの大罪はわたし的には、もはや半分少女漫画なんじゃないかと思うくらいに愛が詰まっているお話です😍

f:id:tockychan:20210606205458j:image

 

種族を超えての愛、命をかけて守る愛。愛することとは、こんなにも難しいのか、様々な障害があっても何故こんなに愛し続けられるんだろう、、と胸が熱くなります😂

 

熱いのは愛情だけでなく、友情も熱い。そして強すぎる敵と強すぎる七つの大罪達!

全てが熱すぎます!笑

 

こちらは、Amazonプライムでも見れるのですが、一部?Amazonプライムdアニメストアのチャンネル登録をしないと見れないものもあるようです😂

わたし的には課金をしてでも見たいものです!

 

よろしければぜひご覧ください😊