マイブームアニメ

 

こんにちは!

とっきーです!

仕事外はだいたいアニメ見てるか漫画読んでます😂

初投稿は、まだ見ていない方や、鬼滅ブームからちょっとアニメに興味出た人にぜひ見て頂きたいアニメを紹介します🥰

 

おすすめその①

「東京リベンジャーズ」

 

f:id:tockychan:20210605204405j:image

 

なんと言ってもOPが熱い!!笑

official髭男dismの「Cry Baby」がOPなのですが、曲がめちゃめちゃカッコいい!そして流れる映像と、ストーリーと合いすぎててめちゃめちゃぐっときます😂

 

不良漫画とSFが組み合わさったような構成ですが、出てくるキャラクターもとても熱くて、先がどんどん気になってしまいます。

ちなみにわたしは、ドラケン推しです💕笑

f:id:tockychan:20210605204345j:image

 

Amazonプライムで8話までしかでていないので、今ならまだまだ追いつけます!7月9日から実写映画も公開するほどの話題作です😳

 

おすすめその②

僕のヒーローアカデミア

 

f:id:tockychan:20210605204616j:image

 

こちらもまたもや大人気作!!

 

またまた言いますが、このアニメもOPがめちゃめちゃ良い!!笑 (OP推しがち)

米津玄師さんや、菅田将暉さんや、ポルノグラフィティさんなど豪華な面々ばかり、、今はDISH//さんが歌われています!

 

大事な内容ですが、まず世界観やキャラ設定がすごい!!

 

誰もが個性と呼ばれる特異体質、特殊能力を持つ世界で悪を取り締まるヒーローという職業になるためにがんばる高校生のお話です!

キャラクターひとりひとりにとても面白い個性の設定があって、見れば見るほど面白い!

 

わたしも火だしたり空飛んだりする個性ほしいな🤔笑

f:id:tockychan:20210605210208p:image

 

こちらは、今シーズン5まで出ているので、1から見るには中々の量😂でもステイホームの今、見始めるなら今ですよ!

 

また紹介していきたいと思いますので、また読んでいただけたら幸いです!

明日は何みようかな🥰